リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮中央茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

028-657-5130

お問い合わせ・資料請求

マドリエ宇都宮中央のブログお盆やすみ

こんにちは(^◇^)

時間が少し空いてしまいすみません…。

8月も後半、台風など不安定なお天気が続いていますね。

さて、皆さんはお盆休みをどう過ごされましたか?

幸いお天気にも恵まれたお盆休みでしたが

私は友人と2人で小学生のころ以来の東京タワーに行ってきました。

東京スカイツリーができて以来どうなのかな…?と思っていましたが

展望台から景色を眺めるだけではなく

ビアガーデンなど季節を感じる事の出来る催し物など

様々な趣向を凝らしたイベントが開催されていて

想像以上にとても盛り上がっていました♪

私たちは大展望台もさることながら東京タワーで開催されている

ONE PIECEのイベントを堪能してきました。

360°パノラマで観るONE PIECEの世界はとても壮観で

感動的なシーンでは思わず泣きそうになってしまいました…。

ONE PIECEが好きな方は一度足を運ぶ価値はあると思います♪

そうではない方もやはりスカイツリ-に集客が負けているのか

お盆休みでも空いており案外穴場かもしれませんよ(^◇^)

最後に…夜の東京タワーがとてもきれいでしたのでおすそ分けします♪






 

>Posted at 2016年08月18日 16時55分57秒  /  その他  /  茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。