リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮中央茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

028-657-5130

お問い合わせ・資料請求

マドリエ宇都宮中央のブログお祭りの夏


こんにちは(*^_^*)

台風が立て続けに発生して安定しないお天気が続いていますね…。

こちら宇都宮でも先日の深夜に外が明るくなるほどの激しい雷と雨が降り、

避難準備情報が夜中も起きてしまうような大きな音で初めて携帯に通知されました。

(その前の雷で既に起きてしまっていたのですが…。)

さてそんな不安定なお天気の中

宇都宮では先週の土曜日、みやの盆踊りが開催されていました。

例年では人ごみと暑さが苦手な私は"お祭りなんてもってのほか…"と思っていましたが

このブログという大役を任された今年は"ブログの話題が出来る…"と嬉々として

お祭りに行って参りました♪

オリオン通りの手前に位置するユニオン通りではお祭りで定番な焼きそば・お好み焼き…

ではなくパスタやピザの屋台のようなものや古着のフリーマーケットなど

いつものお祭りとは少し違い、おしゃれな装いでした。

メインの盆踊りも子供からお年寄りまでたくさんの人たちが輪を作り

とても盛り上がっていました






 

まだ、今年はお祭りに行っていないという方はもうすぐ夏も終盤

ぜひお祭りに足を運んで夏を感じてみて下さい(^'^)

>Posted at 2016年08月25日 14時48分34秒  /  その他  /  茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。