リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮中央茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

028-657-5130

お問い合わせ・資料請求

マドリエ宇都宮中央のブログぺろり

こんにちは(^◇^)

今日はまさに台風一過なとてもいいお天気ですね。

近頃、気温の低い日が続いたため秋の気分でしたが、一気に夏に逆戻り…。

さて、そんな暑い今日ですが私は暑い日に元気をつけようとお昼から焼肉を食べてきました♪

実は昨日、クーポンを手に今日と同じお店に向かったのですが、

なんとお店がとても混んでいて食べられませんでした…。

しかし、クーポンの期限は8月まで…残された時間は少ないです。

そこで、お店に電話をかけ事前に予約をして今日は無事に食べることができました(^^)

クーポンを駆使してA5ランクのお肉をお安くいただいてきました。







とってもやわらかくておいしかったです♪

お肉パワーで多いと思っていた丼ぶりのご飯もペロリ!!

みなさんもお肉で暑い夏を乗り切りましょう!!

 

>Posted at 2016年08月31日 15時58分05秒  /  その他  /  茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。