リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮中央茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

028-657-5130

お問い合わせ・資料請求

マドリエ宇都宮中央のブログ道の駅 もてぎ

こんにちは(^−^)

しばらく更新できずすみません…。

やっと、秋らしい天候になってきましたね

個人的にはニット帽やセーターといった冬服が大好きなので、

はやく過ごしやすい気温になってほしいです…。

さて、先週の日曜日は久しぶりの晴天でしたね(^'^)

そんないい天気の中家にいるのはもったいない! ということで

”道の駅 もてぎ”に行ってきました♪

初めて足を運んだのですが行ってびっくり、とっても混んでました!!

それもそのはず、”道の駅 もてぎ”は

2015年1月30日に国土交通省より道の駅全国モデルに選定されたり、

今年9月に行われた道の駅グルメの祭典

「道1グランプリ」で優勝した「ゆず塩ラーメン」があったりと

とても盛り上がっていました!!

また、グルメだけではなく遊具や広い芝生もあり子供連れの家族も多くみられました。

私はゆず塩ラーメンはあまりの混雑のためあきらめ、ジェラートを食べてきました。

過ごしやすい季節になってきましたので




 

皆さんも"道の駅 もてぎ"にぜひ寄ってみてください♪
 

>Posted at 2016年10月17日 18時34分12秒  /  その他  /  茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。