リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記不幸中の幸い・・(>_<)




       先週の木曜日、部活で怪我をしてきたバカ息子・・(>_<)

       先輩の膝に、自ら飛び込んで行った結果こんなザマに・・(-"-)

       
       当日は目が腫れ上がって片目潰れていましたが、

       一週間経ち

       ようやく見られるように回復してきました!



       CT撮った結果、脳や目。骨にも以上はなく

       内出血のみで済みましたが・・

       (脳ミソもちゃんと入っていたらしくて安心)


       いや〜 格闘技ってちょっと怖いわぁ(+_+) と、

       親心に正直思ってしまいました"(-""-)"



       とはいえ、本人は空手大好きだからなぁ・・。


       来週8日〜10日は山梨県で合宿。

       14日は東京で全国大会!


       10日間 道場での稽古は禁止されたため、

       部屋を破壊するのではないかとの勢いで

       自宅で自主練しておりま〜す(^^)


       親に似て、悪運は強いようなのでw


       好きなことは好きなだけやらせてあげるか(*^^*)


       

     


>Posted at 2016年08月03日 12時44分32秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。