リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記★Hawaii HANAUMA★



          先週の11日からいただいた6日間のお盆休み。

         皆さま、ゆっくりお過ごしびなられましたか(^^)?

              ワタクシお休み初日に、

         つくば市のHawaiiにいってきました(*^-^*)笑

       7月にオープンした ‟HANAUMA” さんでディナー♪





           ガーリックシュリンプ、美味しかった。

              息子が一緒だったら、

         Tボーンステーキもオーダーしたんでしょうが・・

            おじちゃんとおばちゃん2人だと、

              夜に肉は重くてパス・・(-"-)

      


         ちょっと薄暗い店内や、溶岩を使った壁などなど〜

             Hawaii好きな方ならば

            雰囲気味わうだけでも良いお店カモ☆

       


        一昨年行ったHawaii。 また行きたいなぁ(^^♪


        また行けるように、お仕事モードに頭を切り替えて!


           さぁて、今週も頑張りましょか('ω')

>Posted at 2016年08月17日 14時08分02秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。