リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記欲しいなぁ・・・



                          つくば市の  ‟HOME SIC”  で見かけたチェア☆

       座り心地もとてもよく、

       買おうかどうか

       本気で悩んでいる最中です・・(-_-)


       だってね、

       リビングの3人掛けのソファーは息子に占領され。

       スツールは猫に占領され。

       私の居場所がないんだも〜ん(>_<)

   

       リビングに置いたら

       猫の毛だらけになること間違いない。

       何より汗くさい息子に座られるのだけは勘弁(-"-)



       もともと私。TVっ子ではないもので(^^)


       自分の部屋で

       ゆっくり本でも見ながら、音楽聞きながら〜と。


       のんびりした時間を過ごすのが、

       ちょっとした今の夢なのです(*^-^*)






       



       

>Posted at 2016年08月18日 16時47分44秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。