リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記★麦とろ 銀丸 本店★



              足利散策、続編で〜す(^^)

        ワイナリーの前にランチした ‟麦とろ 銀丸本店”さん♪

            とろろ。美味しかったんだけどね、

          麦ご飯の量がもっと多ければ良かったなぁ・・

              という感じでした(>_<)


          ちなみにご飯はお代わり自由でしたよ('ω')


  
             相方がオーダーしたお蕎麦は、

           味も量もお上品だったようで・・ 笑  
  
           頼みもしないのに、私の麦とろご飯を

             半分以上食べてくれました(-_-)
       

             お味噌汁が美味しかったから、

             お土産に買ってきたお味噌(^^)


            こう毎日バカみたいに暑いとね〜

           作るのめっちゃ面倒なんだけど・・(-"-)


              息子お味噌汁大好きだし。

         体に良いものだから、ちゃんと毎朝作りましょ(*^-^*)

>Posted at 2016年09月06日 15時58分04秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。