リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記☆行列の屋台☆



            足利学校の近くの神社の境内で、

          すごい行列ができている屋台を発見!!



            ‟元祖 パンじゅう 岡田” さん(^^)

            何を売ってるのか分からないまま、

              めっちゃくちゃ暑い中

           甘〜い香りに気持ち悪くなりながら、

             行列に並んで待つこと20分。

      

                手のひらサイズの、

          今川焼き?タイ焼き? っぽい 感じのお菓子。

         3個で100円! と、今時びっくりするようなコスパ(*_*)

         
            焼きたてを一口だけ食べたけど・・。

             甘いものが苦手なワタクシ。

           なんともコメントのしようがない。。(-"-)


          相方は喜んでたべてたから、美味しかったのでは☆


            近場でも新しい発見がいっぱ〜い(^^)

           さて。 来週はどこに行こうかな(^ω^)

          

>Posted at 2016年09月07日 15時24分30秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。