リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記★運動会 2016★



           先週10日(土)は、息子の運動会でした(^^)

            中学生になって初めての大イベント☆彡



           前日の夜〜明け方にかけて、突然の雷雨(+_+)

           お弁当の準備もしたのに、

           どうなることやら・・と心配でしたが(>_<)
           

         日ごろの子供たちの行いが良いおかげなのかな(*^-^*)



       ・・熱中症になるんじゃないかというくらいの晴天に(-"-)



          部活動パレード では、空手着 裸足で行進(^^)

           私に対しては生意気になってきてるけど、

           先輩たちには弄られまくりなのね('ω')笑


   
            本年度はワタクシ学年委員のため、

               勝手が分からぬまま

         見回りやら招集やらで一日終わってしまいましたが・・

  
         来年は、ゆっくり子供たちの競技を見られると良いな♪

>Posted at 2016年09月13日 12時29分25秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。