リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記新米〜(^^)



       今年の新米〜(^^)


       茨城県筑西市産のお米ですが、

       何やら新潟県の魚沼産として

       売られるくらいウマいとの事。


       そちら方面に出回ってばかりなので、

       なかなか地元では買えないそう・・(-_-)


       今年は相方さんがね、

       少〜しだけお裾分けいただいてきてくれました(^^)

        

        全体的に小粒なで透明感のあるお米(*^-^*)

        特に炊き立ては、甘くて美味しかったですよ〜♪


        3キロはすぐになくなってしまうから、

        よ〜く味わいながらいただきます('ω')

>Posted at 2016年09月15日 16時43分07秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。