リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記☆榛名神社☆



               温泉で癒されたあとは、

         群馬県指折りのパワースポット ‟榛名神社” へ(^^)


 
           いや〜 地震が来たらどうなるんだろうね・・

               と思うような岩たちの姿。

          よくもまぁ、こんな岩の中に神社作ったものだと

              ただただびっくりするばかり(>_<)



           マイナスイオン、たくさん浴びてきたので

               少しは浄化されたかしら♪
      

           ご神水に浸すと浮き出てくるおみくじ(^^)

              結果ワタクシ 中吉でした☆



           自分の干支の入口におみくじをイン('ω')
          

             ここでもたくさん階段登って、

              たくさん坂道歩いたから

         私だけ、美味しいビールをいただきました(^ω^)笑

>Posted at 2016年09月29日 12時33分37秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。