リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記♪川場田園プラザ 再び♪



           前回、とても楽しかった ‟川場田園プラザ



            念願のかわばんちのおにぎり購入!(^^)!
           


       いいお値段するけど、美味しそうだったので一本購入(^^)

 

           もちろん、雪ほたか使用ですよん♪



        プラザ内に、ちょっとだけ稲が植わってる演出もステキ☆



          お決まりの、昼間からの私だけビール(*^-^*)



              山賊焼きに肉巻きおにぎり。

                玉こんにゃくと〜

             おかかとシャケのおにぎり('ω')
              

          はい! 今回も食べ過ぎました〜(>_<)!! 笑


          実はまだ、ここのピザは食べていません('ω')


                 なので〜

           次回行く際は絶対食〜べよっと(*'▽')


           
           

>Posted at 2016年09月30日 15時19分22秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。