リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ結城トーコー産業(株)結城支店

0296-33-2320

お問い合わせ・資料請求

アルパカ日記★山のレストラン★



      日光散策はあとにして、11:30に予約した山のレストランへ(^^)
        

       200グラムのお肉のコースと、魚介のグリルコースをチョイス★
     

         一番楽しみにしていたのが、日光まいたけ♪

       香りがよくて歯ごたえがあって、とても美味しいの(*^-^*)



      本当のコースのデザートは、チーズケーキのみなんだけどね。


         知人を介して予約していただいたおかげで、

          特別な盛り合わせのサプライズが(*'▽')


              空気の澄んだ場所で、

         美味しいものを食べられるって本当に幸せ(^^)


            新緑の時期にまた行こ〜っと!

          
             ごちそうさまでした!(^^)!

>Posted at 2016年11月29日 12時45分20秒  /  その他  /  トーコー産業(株)結城支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。