リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ糸島筑紫トーヨー住器(株) 西福岡支店

092-322-7731

お問い合わせ・資料請求

マドリエ糸島日記ママブログ09 ★最近ハマっている遊び

みなさんこんにちは♪
 
 最近、ようやく歩ける様になった1歳4ヶ月の娘が、最近ハマっているのは
 
 「ピアノ」です!!

 結婚式の引き出物で頂いたカタログギフトで選んだものです★

 鍵盤をたたくのがとても楽しいらしく、私や祖母にも触らせてくれません。
 横から触ると、「ギャっ」と言って、怒ります・・・(゜_゜>)

    ←とても集中しています。
    
 ピアノを触っている間はおとなしいので、その間に洗濯物や、明日の保育園の準備が
 できるので、重宝しています★★

 ただし、飽きるのも早いので、いつまでもつかなぁ・・・<(_ _)>

>Posted at 2016年10月04日 12時38分58秒  /  事務員便り  /  筑紫トーヨー住器(株) 西福岡支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。