リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ千歳小玉硝子トーヨー住器(株) 千歳支店

0123-22-1781

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログお祭り!縁日!


こんにちは

お盆休みも終わってしまいましたねー
びっくりするほど家に居ました笑


もうすぐ千歳の神社祭りですね!
みなさん行かれますか?
東京ケーキ好きなんですよねー。
今年こそは久しぶりに・・・と毎年言いつつ・・・ゴニョゴニョ


さて、お祭りといえば縁日ですね
来月9月24日に札幌のLIXILショールームで
リフォーム縁日というイベントを開催予定です。

気軽に行ける楽しそうなイベントです!
土曜日なので遊びに行くついでにいかがでしょうか!

詳しいことはまた載せると思いますので、こちらもチラチラとチェックしてみてください。


|・ω・)ノ[ 終わり ] 

>Posted at 2016年08月30日 16時00分00秒  /  その他  /  小玉硝子トーヨー住器(株) 千歳支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。