リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮西(有)ケイズ・システム

028-665-0505

お問い合わせ・資料請求

ケイズ・システム社員ブログお父さんの仕事

おひさしぶりです!業務のRことお父さんです!(笑)
いや〜久々すぎてブログも忘れてました!
とりあえずネタがないので、少し前の話で良いですか?(汗)
ハイ!OKでました!(笑)じゃあお言葉に甘えて・・・
ではお父さんの仕事といえば・?・・・
そう!っそれ!
夏休みの工作であります。
うちの虎太郎君今年から1年生になったのでどんなものが良いかと考えて・・・一緒に
マインクラフト!
通称マイクラ
知らない人はググってください。




貼り付け担当・・・お父さん、虎太郎
色塗り…お母さん
見張り・・・ここちゃん

こんな感じで家族家族みんなで作業しました。
なかなかたのしかったです。
結構良く作り過ぎて嫁とこんなんで大丈夫か!?と2人で言っていたりしましたが、
後日、嫁が作品展に行ってきたので聞いたら全然凄くない!
むしろ普通とのことでした。
来年はもの凄いのもの凄いの作ってやります!(笑)
ではまた!

>Posted at 2016年10月10日 20時36分10秒  /  その他  /  (有)ケイズ・システム

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。