リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮西(有)ケイズ・システム

028-665-0505

お問い合わせ・資料請求

ケイズ・システム社員ブログ産業文化祭♪

こんにちはははー♪
業務のお父さんことRです!
先日、大田原にて毎年恒例の産業文化祭に行ってきました。
2日間開催していて1日目は私は仕事だったので行けず私抜きで行ってきて子供たちが{パパにもみてほしいと!!】言うので、2日目一緒に行きました。
凄く良いイベントで楽しませてもらっています。
美原公園には出店がたくさん!!
体育館内には会社の紹介だったり体験ものだったり子供たちの作品展もありました。
  体験ものです!!お兄ちゃんはやらなかったのに妹がやりました。

    お兄ちゃんより度胸あるようです!(笑)

お兄ちゃんの作品が置いてあります!
どれでしょ?
   答えは・・・











     なかなかの出来です!
お父さんもビックリ!!!(@_@;)

会社の紹介も凄く良かったのですが撮り忘れました!(爆)


この日は風が凄く強かったので外の出店で買うのはやめましたが、美味しいものは沢山ありんす!


そんなこんなで楽しい産業文化祭になりました。)^o^(
行ったことないかたは来年是非とも足をはこんでくださいな♪

最後に先日ココちゃんの七五三があったので1枚



   食べちゃいたい!(笑)


ではまたね(^^)/

>Posted at 2016年11月20日 19時34分51秒  /  その他  /  (有)ケイズ・システム

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。