リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ八女(株)新屋硝子アルミセンター

0942-52-9121

お問い合わせ・資料請求

おやつの時間コウモリ




事務所の扉を開けると、壁にくっついている黒い物体発見!!

最初、巨大なカブトムシに見えたけど、コウモリです

会社周辺は、自然がいっぱいだけど、コウモリとは初対面

しかも会社内でなんて驚きです

発見して写真を撮ったのはMちゃん

私は、こういうのは苦手なので絶邸近くに寄りません

遠目で見るのみです

コウモリちゃんは、虫取り網で捕獲され、自然に帰ってもらいましたばいばい デコメ絵文字


後で、じっくり写真で観察

パッと開いた足と手の形、かわいらしい耳、体は筋肉質っぽいのか…とか…

写真だと、なんとか見れるけど、実物はやっぱり無理そうだなぁ


>Posted at 2016年08月10日 10時32分34秒  /    /  (株)新屋硝子アルミセンター

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。