リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ八女(株)新屋硝子アルミセンター

0942-52-9121

お問い合わせ・資料請求

おやつの時間詰め放題

久しぶりの詰め放題は『タオル』

1袋 1,080円

10枚詰めれば、1枚108円かぁと思って

先に詰めてる人たちを観察していると

12枚詰めてる人と14枚の人がいた

袋にタオルを詰めて口をキュッと縛って閉めないといけないというルールがあるらしい

詰め放題大好きだから、やらずにはいられない

袋に詰めるには、娘にちょっと協力してもらいました

こんな感じ↓


しっかり詰まってます

負けず嫌いの私の結果は15枚



私的には、大満足の結果です

R
 

>Posted at 2017年08月13日 22時57分15秒  /    /  (株)新屋硝子アルミセンター

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。