リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOG私のお盆休み




こんにちは!

今日からまた仕事です。

お休みの5日間って過ぎるのとーっても早くないですか?

仕事の5日間は長いのに(小声)















この5日間、過ぎるのが早いと言いながら

特に楽しいイベントなどは無かったんです(笑)




,墓参りへ行く

➁お墓参りへ行く

➂親知らずを抜く





というような感じです(笑)












連休最終日に親知らずを抜きました(´・ω・`)

親知らず抜くのは初めてじゃないものの

今回は大きな病院で抜くという事で怖くて怖くて・・・(笑)




同意書を読んでみても、

しびれが残るかも〜とか、血が止まらない時には〜とか

ビビらせることばかり(笑)

でも終わってみると、意外と大したことないんですよね(笑)



今は痛みと戦うのみ。

処方された薬はちゃんと飲みます・・・。










抜く2日前くらいに母が「鉄分大事だから」と

3本も買ってくれました。







 
 

知り合いの知り合いの人が親知らずを抜いて

血が止まらなくて貧血になった、という話を聞いて

心配になったから・・・って(笑)







ありがとう、お母さん!

3本飲んだおかげか、すぐ血止まりました♡(笑)










 

>Posted at 2016年08月18日 15時02分29秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。