リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOGテーマは「愛」



こんにちは!

8月27日28日と東京へ行ってきました。

目的はこれ!







\ 24時間テレビ〜愛は地球を救う〜 /





in 武道館












 


本当はここで見たかったのですが、観覧が外れしまい

募金するだけの為に武道館へ。

それ以外はほぼホテルに引きこもり。














そうです、テレビを見るだけの為に愛知から東京へ。(笑)

(おたくって怖い怖いw)














募金は場内へ入れて、遠くからすこーしだけ芸能人見えました!







 持参した募金箱です(*'ω'*)

1円多くてちょっと恥ずかしいですけど(笑)

今年39回目となる24時間テレビ。

他にも24LOVEなど、まつわるワードをシールで貼りました♡












ホテルがそれはそれは居心地が良くて!

テレビの前にソファーがありました!

テレビ見るためだけに行く人にはぴったり!(笑)












4人でお泊りして

一緒に泣いたり笑ったりとーっても楽しかったです!

食料やらを買い込んでずーっとホテルでわいわい♪


楽しい夏になりました・・・♡












 






東京で見ていて思ったのは

ローカルの壁は凄まじいなという事です(笑)











それでは!
 

>Posted at 2016年08月29日 11時56分37秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。