リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOG招待状届きました




こんにちは!





この間、結婚式の招待状が届きました(*'ω'*)

高校時代の友達でとっても元気でノリが良くておもしろい子です♡










届いたらもちろん返信をしないといけません。

今、こんな可愛い返信の仕方があるんですって!!✨











可愛すぎませんか???

右上のティンカーベル可愛い♡

こういう才能があったらいいのにな・・・と悲しくなりました(笑)













今回余白が多いハガキだったので、

クオリティは低くても、少しだけでもどうしても可愛くしたくて

まだ出せてません(´・ω・`)

期限はまだあるので、頑張ります!!!!




 

>Posted at 2016年08月30日 16時56分41秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。