リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOGスヌーピー




こんにちは!

3日連続の更新です。 多分、新記録です(笑)












この間(と言ってもお盆)、スヌーピー展?に行ってきました(*'ω'*)

近くのイオンでやっていて、展示されていたりグッズが売られていたり。




グッズ売り場は天国のような・・・地獄のような。

どれも可愛すぎて天国♡ 

可愛すぎて選ぶのが大変で地獄♡(笑)












厳選して購入したのがこちら♪








★ポストカード
★キーホルダー
★お弁当箱
★ファイル





黄色のハートにぎゅってしているのばかり(笑)

もちろんいろんなのあるんですけどね。




ファイルは会社で使っていて、いつも癒されてます♪

お弁当箱は買ったものの、まだ1回・・・。

お弁当作りさぼってちゃいけませんね(´・ω・`)

頑張ります!











未だに、マスキングテープ買えばよかったなと後悔しています(´・ω・`)笑






















 

>Posted at 2016年08月31日 17時40分53秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。