リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOG\USJ行ってきました★1/






9月になりました(*'ω'*)

何かと楽しい予定だったり、楽しい予定の為の計画を立てたり

今のところ楽しく過ごせています♪








9月3日に母とUSJに行ってきました!

なんとなんと!

この予定、前日の金曜日に決めたんです(笑)


どこかへ出かけるという事は決めていたのですが、

場所は決めておらず、「ユニバとか行っちゃう?(笑)」的なノリ(笑)

もちろんチケットも新幹線も何も手配できてないです。

そんな旅行初めて(´・ω・`)💦と思いつつ何とか行って帰ってこられました(笑)
















台風の影響で雨も心配しましたが、晴天。

とーっても暑かったです。油断してこんがり焼けました(笑) 
















お昼はスヌーピーのお店でランチ♡

ユニバに行く度にここで食べたいなーって思っていたものの

いつも混んでいて断念。

この日も混んでましたが、気合いで席見つけました(笑)

スヌーピー可愛いなあ♡♡♡

テーブルにもウッドストックがいて、とっても癒されました♪









続きはまた書きます! それでは!


 

>Posted at 2016年09月12日 17時43分17秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。