リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOG\USJ行ってきました★2/




USJの続き(*'ω'*)







お昼を食べて、のんびーりして

母が水を使ったショー?パレード?見る!!と言うので

なにげ最前列を場所取り(笑)




後ろの列の人がカッパを着たり

荷物が濡れないように袋に入れたりしているというのに、

母と私は無防備な姿で最前列(笑)





結果、びしょ濡れです(笑)




さすが、テーマは「やりすぎ!!!」


楽しかったので良かったです(*'ω'*)♪













この日、とーっても人が多くて

アトラクションいくつ乗れるかな・・・と心配しましたが

思ってたより乗れました♡















いい大人2人が、こんな可愛い乗り物乗っちゃいました(笑)


あとはスパイダーマンにも乗れて大満足です!









帰りは恒例のこれ撮って







たこ焼き食べて帰ってきました♪

とーっても楽しくて、あっという間の1日でした♡






また近々母とお出かけするので、また書きますね!(仲良しか!笑)







 




 

>Posted at 2016年09月14日 17時37分13秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。