リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOG東京へ(*'ω'*)1




こんにちは!

もう10月になってしまいましたね。 本当に早い。

今年もあと3か月だなんて信じたくありません(´・ω・`)

↑毎年言ってるような(笑)















9月24日25日、母と東京へ行ってきました!






第一の目的は25日にあったライブ。(母のみ。)


でもせっかく東京行くんだし、前日から前乗り♡

ってことでディズニー行ってきちゃいました♡






 


曇ってるー!!!!!!(笑)









この日、あんまり天気が良くなくて午後は雨も降ってました。

やっぱりテーマパークは晴れが1番(´・ω・`)












でも雨だろうとなんだろうと楽しんじゃう母と私(笑)



ミッキーのお家に久しぶりに行ってきました!

ミッキーにきゅんきゅん♡

身振り手振りで伝えるプロですよね♡(なんだか現実的ですがw)

とっても癒されました。

写真を何度見返したことか・・・(笑)









そしてこれ!







IGで見て、見てみたかったんです♡

よーく見たらポテトヘッドのポップコーンバケット!!!

可愛すぎる!!!!!!!!







これもずーっと気になってました!




可愛い♡ こっち見てます(笑)











アトラクションもいくつか乗って

お土産もたーくさん買って夜まで満喫しました♪













 

続く(*'ω'*)⇒








 

>Posted at 2016年10月06日 16時59分56秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。