リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOG東京へ(*'ω'*)2






東京観光の続きを★








1日目はディズニーへ行って、ホテルは東京ドームホテルへ!

初めて東京ドームへ行った3年前からずっと泊まってみたかったんです!

そしてお部屋からの眺めはこれ!!!!











とりあえず写メ大会(笑)

こんな高層階に泊まれるなんて幸せー!♡(しかもドーム側♡)






荷物はお部屋まで運んでくれるし、

フロントでちょっと立ち止まっていると声をかけてくれるし

サービスの行き届いたホテルでした。

今年はまた泊まりたいと思えるホテルばかりで運がいいです(*'ω'*)










翌日、やっと第一目的のライブ!(母のみ)









福山雅治FC限定ライブです(*'ω'*)






グッズは一緒に並びました!

予定より15分早く販売開始してもらえてありがたい!



バック、バンダナ、マグカップなど購入してました。

私はライブには行けないけど、バックが可愛かったのでついでに(笑)

バンダナをかばんにつけて♪








その後は月島へもんじゃを食べに♡

お目当てのお店は決まっていたので良かったですが、

決まってなかったらお店選び難しすぎます。(笑)

もんじゃ屋さんだらけ!!!!(笑)










このお店、私の好きな芸能人がテレビで行ってたところ(笑)

ずーっと行きたいと思ってました。(笑)

席は近いような、近くないような。

でも同じお店に行けたというだけで・・・!(救いようのないオタク)










それから汐留にも行って、ドームへ!

そこで気が付いたんです・・・





バックに付けてるはずのバンダナがないことに(´・ω・`)





ショックすぎます。

早いお別れでした(´;ω;`)

















母を見送ってからは、1人の時間。

ライブ中なにをしようかと悩み、すぐ近くのスパ行ってきました(*'ω'*)

3時間余裕で過ごせます。(笑)

リラックスルームみたいなところが最高でした!


















楽しい旅行となりました!

次は12月かな♪(笑)










 

>Posted at 2016年10月12日 17時20分05秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。