リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Tomato’sBLOGhappy wedding




こんにちは!

なかなかいいペースで更新できてます(*'ω'*)笑







先週の日曜日、高校時代の友達の結婚式に行ってきました♡

友達の結婚式はこれで3回目です。

そして静岡岐阜ときて今回が初の県内。(笑)







前撮りの写真もFBで見ていましたし、

なによりその友達がセンスの塊みたいな子なので

この日をとーっても楽しみにしていました♡







挙式も披露宴もとっても素敵(´;ω;`)♡

なにより新郎新婦が素敵で素敵で。

やっぱり結婚式っていいですよね♪

ほんと憧れます。





高砂もお洒落♡

かしこまってない感じがいいです✨













うまく言葉に表せないんですけど、

両親が元気なうちに私も結婚式をやりたいなと強く思いました。

結婚したい!!!!(笑)








久しぶりに会う友達もいて、楽しめました!

次の結婚式は誰かな〜♪












happy wedding♡



 

>Posted at 2016年10月14日 16時48分46秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。