リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安城中日トーヨー住器(株) 安城営業所

0566-74-4134

お問い合わせ・資料請求

Ann’sBLOGZeppNagoya♪



こんにちは〜(^○^)


10月16日に名古屋市にある
ZeppNagoyaでライブ見て来ました。


最前列で、もう本当にやばかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

嵐のライブしか行ったことのない友人は、
スタンディングでフロアに人がすし詰め状態なので
衝撃を受けてました(笑)

最後、メンバーがステージのギリギリの場所で
客席に手を振ってくれるんですが、
もうあれ完全に目が合ってました👀
…自意識過剰なわけではないです。(笑)

Nagoyaのgoの電球が切れてたので、
次までに交換されてるといいな( ̄▽ ̄)




>Posted at 2016年10月18日 17時00分58秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 安城営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。