リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多駅南福岡トーヨー(株)福岡本社

092-260-9031

お問い合わせ・資料請求

社員ブログ〜新入社員パート3〜

こんにちは、くろやぎです(^^♪

毎日暑いですねー
熱中症など体調には充分気を付けてくださいね!!


さてさて、新人紹介シリーズ
今回は営業サポートに配属となった2人目のNさんです♪



(お仕事中の後姿をぱしゃり)

眼鏡のおんぷがゆらゆらとしていて・・・
かわいいのです♡笑

現在は住器の見積を主に頑張ってくれています!

現場を知るために、毎日外回りもしています(^^)/
初めてのことだらけですが、とても頑張っております!!


新人さんが頑張っていると、
自分も頑張らなきゃと思いますね<(`^´)>

かわいい後輩たちを、今後ともよろしくお願いします♪

>Posted at 2016年07月28日 14時24分29秒  /  営サポブログ  /  福岡トーヨー(株)福岡本社

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。