リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多駅南福岡トーヨー(株)福岡本社

092-260-9031

お問い合わせ・資料請求

社員ブログ映画紹介【ホラー編】☆


てってでーん!!! お久しぶりです(*^_^*)
てんちゃんです

最近暑くなってきてるので
皆さんばてていませんか―?
熱中症には気を付けてくださいね。(@_@)

ところで本日は私の大好きな映画を紹介させていただきます。

こんな真夏の季節には
やっぱりホラー映画(+o+)きゃ―――――!!!!!!

ランキング方式でご紹介させていただきます

第一位  死霊館・・・アナベルという人形の話です。実話(ざっくりww)
第二位  ほの暗い水の底から・・・日本の団地背景がとても身近に感じます。
第三位  ひとこわ・トリハダ・・・やっぱ人間が一番怖いww女の子気を付けて。

最近では、女優の竹内裕子さん主演の「残穢〜住んではいけない部屋〜」観ました
怖いというか、話の繋がりがしっかりしていておもしろかったです(=^・^=)

ぜひ、観てみて涼しんでください(=^・^=)

来月は楽しく恋愛映画をご紹介させていただきますきゅん

>Posted at 2016年08月10日 17時13分03秒  /  営サポブログ  /  福岡トーヨー(株)福岡本社

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。