リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多駅南福岡トーヨー(株)福岡本社

092-260-9031

お問い合わせ・資料請求

社員ブログてんちゃんの美容講座(笑)


こんにちは
てんちゃんです(=^・^=)

皆さん夏休みは楽しみましたかー?
てんちゃんはに行ってきました(^o^)

しかし、お肌の天敵!!!日差しにやられてしまい
増々、真っ黒になってしまいました。元々黒いのに・・・(笑)

女の子の
「焼けた〜赤くなった〜(>_<)」「ヒリヒリする〜(>_<)」
なんて可愛らしくもなく、すぐに真っ黒。
美黒でもなく微黒。・・・(笑)

真っ白な肌に憧れますね〜
綾瀬はるかさんみたいな(*^_^*)
毎日全身に美白化粧水かぶりたいぐらいですね(笑)

ちなみに綾瀬はるかさんは化粧水をコットンにつけて10分くらい
パタパタするそうです。女子だーーー

やっぱキレイになるには
お金と時間が必要なんですね
<(`^´)>

私も頑張ろうっ♡♡
目指せ、ナタリーポートマン・・・(笑)





>Posted at 2016年08月26日 16時28分42秒  /  営サポブログ  /  福岡トーヨー(株)福岡本社

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。