リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多駅南福岡トーヨー(株)福岡本社

092-260-9031

お問い合わせ・資料請求

社員ブログ〜*ビアガーデン*〜


ひさしぶりです★

急なゲリラ豪雨に驚いて、
外で作業している業務さんの大変さも浮かばず、
テンションが上がってしまったしろやぎです。(笑)

最近やっと、涼しくなってきましたねヽ(^。^)ノ
この間、山奥の温泉に行きましたところ、
鈴虫が鳴いていて、なんだかほっこりしました。。(・・・りんり〜ん♪)



それはさておき!


最近の夏の風物詩といえば、
ビアガーデン!!!
行ってきちゃいました(^O^)/♪



福岡トーヨー、
本店・本社美女たちを従えて・・・♡ww




飛び立つ飛行機たちを見つめながら
おいしいお酒と、お料理を楽しませて頂きました(*^^)v


飛行機が飛び立つたびに、
一生懸命写真を撮ろうとする、
かわいい後輩ちゃんたち(*^_^*)♪




夕日架かった茜色の滑走路・・・




景色もキレイで、
大大大満足でした(*^。^*)♡



みんなで楽しませて頂きました★” 

来年もまた違うビアガーデンに行こうと思います(*^^)v



しろやぎでした。

>Posted at 2016年08月29日 17時31分16秒  /  営サポブログ  /  福岡トーヨー(株)福岡本社

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。