リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多駅南福岡トーヨー(株)福岡本社

092-260-9031

お問い合わせ・資料請求

社員ブログ*もぐもぐぶろぐ*

お久しぶりです、くろやぎです(^^♪

ですね・・・
私は大好きです!
だって、ご飯がおいしいですもんね(●^o^●)笑

最近は母と生地から作ってピザを焼きました


/ う ま う ま \

そして先日、別府まで行ってきました(下道で笑)
今回はそこで食べたおいしいものをご紹介!
もぐもぐぶろぐとさせていただきまーす★


ますは大分といえば・・・とり天♪♪




さくさくでとっても美味でした!
定食ってすばらしいですよね〜(^^)/

途中で道の駅によって、念願の



ぷりんどら♪♪♪
ずっと食べたかった食べたかった!
ふわふわの生地の中にぷるぷるの
プリンが入っていました(●^o^●){幸せ

旅行の醍醐味はご飯・・・?と思っちゃうくろやぎでした♪



/ ばいばーい \
りゅう〇ぇる風ルフちゃん(怒)

>Posted at 2016年09月23日 16時36分18秒  /  営サポブログ  /  福岡トーヨー(株)福岡本社

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。