リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ博多駅南福岡トーヨー(株)福岡本社

092-260-9031

お問い合わせ・資料請求

社員ブログ恋愛映画紹介(日本版)★

でってでーん!!!
てんちゃん参上 (ばかっぽいww)

最近肌寒くなってきましたね(^o^)
ひと肌恋しい季節になりました。(笑)きゅん

「寒いだろ?このコート着ろよ(^_-)」なーんて言われた〜い////

妄想やばっ!自分が怖いですね。


ということで・・・(笑)
きっとあなたも恋がいたくなる!! ←決まり文句
本日は恋愛映画を紹介しますね

恋愛映画ランキング (日本版)

1位 君の名・・・これはオススメ★まさかの展開に涙。絵のリアルティ。制服時代に戻りたい。
                まだ、映画あってますので間に合いますよ〜<(`^´)>


2位 世界の中心で愛を叫ぶ・・・日本の定番ですね。長澤まさみさん美人!!足ながっ!!
                          森山未来さんの重ったるい目私は好きですね〜


3位 クローバー・・・漫画を実写化。最近多いですよね(^o^)イケメン上司と部下が恋する話。
                    上司役(関ジャニ大倉くん) 部下(武井咲さん)


4位 僕らがいた・・・漫画を実写化。幼馴染の恋♡こーゆうの憧れますね〜(#^.^#)
                    吉高ゆりこX生田斗真 美男美女!!!




映画紹介、本社営業のKMさんに好評でしたので、
とてもハッピーでした!!(笑)

これからもどんどん紹介させていただきますねっ(=^・^=)

>Posted at 2016年09月29日 14時23分50秒  /  営サポブログ  /  福岡トーヨー(株)福岡本社

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。