リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名東知多トーヨー住器(株) 名古屋支店

052-753-7600

お問い合わせ・資料請求

マドリエ名東ブログG出現( ̄□ ̄;)

自称日本一G嫌いな私には夏は大好きな季節でもあり、憂鬱な季節でもあります。
マンションなのであまりGは出ませんが先日、馬術部の娘が部室から
連れ帰って来てしまいました。
リュックの中に紛れ込んでいたんですね〜。
主人が汗だくになりながらGと格闘してるのを、私は冷や汗を垂らしながら
遠巻きに眺めておりました。
電車の中でリュックから飛び出なくて良かった〜〜(=_=;)

>Posted at 2016年08月03日 11時46分59秒  /  その他  /  知多トーヨー住器(株) 名古屋支店

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

G退治お疲れ様でした。ずっとG(ジャイアンツ)?と思ってましたがあのGですね。
わたしもだめです、たたけませんし。。。

2016年08月10日 20時16分07秒    /  しばまさです。

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。