リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名東知多トーヨー住器(株) 名古屋支店

052-753-7600

お問い合わせ・資料請求

マドリエ名東ブログ土岐のアウトレットへ

日曜日に土岐のアウトレットへ行き娘と色違いでブラウスを
買ってきました。ヽ(=´▽`=)ノ
70%OFF、半額なんて当たり前のようにあるのに家に帰って
冷静に考えたらちっとも安くはありませんでした。
最近日傘と間違えて雨傘を買ったりこれもこのうだるような
暑さのせいかしらと思ったけど。。。
よく考えたら一年中何かしら間違えて買っちゃって無駄遣いばかりしています。
ほんとに気を付けなくちゃ。。。

>Posted at 2016年08月10日 13時57分31秒  /  その他  /  知多トーヨー住器(株) 名古屋支店

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

ほんの数日まえ、仕事で土岐アウトレットパークの横通りました、昼したかったけど、食後だったので素通り。。。

2016年08月10日 20時19分08秒    /  しばまさです

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。