リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ名東知多トーヨー住器(株) 名古屋支店

052-753-7600

お問い合わせ・資料請求

マドリエ名東ブログしばまさです。

こんばんは、しばまさです。

今日から16日までお盆休暇に突入します!


一昨日の帰りにイオンで発見し、興味本位で買い

帰り道食べながら帰りました!

予想をはるかに裏切りめちゃうま!!!

いつもは書かないFBにもこの感動を記入!

翌日支店内にも在庫として購入してきました。

ちょっと写メだと分かりにくいけど、このエリアの方ならよくご存じ、みそ味!!

つけてみーそ、かけてみそっ!!!




>Posted at 2016年08月11日 00時00分00秒  /  その他  /  知多トーヨー住器(株) 名古屋支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。