リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエかんおんじ丸亀トーヨー住器(株)観音寺営業所

0875-24-5320

お問い合わせ・資料請求

浩のHappyLife沖縄旅行〜

先週の連休を利用して、3年ぶりに沖縄に行ってきました。

学生時代の友人が、単身赴任でいて、彼と二人で島内観光を満喫。

昼間は汗だくになるほど歩きまわり、夜は美味しいものをいっぱい

食べて飲んで、大満足(^_^)


斎場御嶽で、参拝




おきなわワールドで、スーパーエイサー見学



玉泉洞は、900mもありヘトヘトになりました



ソーキそば 玉家でランチ 今までで一番美味しかった〜



世界遺産 今帰仁城跡 素晴らしい眺めでした



BLUE SEALで、アイス&ソフトのダブル  めっちゃウマ〜



沖縄県立博物館で、歴史の勉強



嘉数高台公園展望台から眺める、普天間基地視察



バーガーキングで、最後のランチ




アッと言う間の2泊3日でしたが、とても充実した3日間に

なりました。

また近いうちにお邪魔したいと思います。

雄三、その時も宜しくね〜


                浩でした。(^_^)

>Posted at 2016年10月17日 08時00分00秒  /  プライベート  /  丸亀トーヨー住器(株)観音寺営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。