リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記ランチへ。

F士本です。
桜も開花し始めましたが、まだまだ朝晩は寒いですね。
着る服にも困ります。

先日の休みに、私の師匠でもある方とランチへ行ってきました。
元トステムのビル建で積算をしていた、Nさんと。
Nさんには、私に仕事のやり方・サッシの事を教えてもらいました。
そして、去年の秋振りのランチ。
近況報告から始まり、いろんな話をして、会話も弾みました。
いっぱい笑いました。
ランチには、私の先輩のおススメのお店へ。
大きなサンドイッチを2人で分け、後は、スコーンを注文。
先輩から「散らかるよ!」と言われてたのですが、確かに、散らかりました。
野菜も新鮮で美味しかったです。




少し買い物して、小腹が空いたのでパンケーキのお店へ。
2種類頼み、シェアしていただきました。
お喋りの間の、甘い物は最高です。




痩せなくちゃいけない私。この日は特別。
Nさん。また行きましょうねー。

楽しい半日でした♪


>Posted at 2016年03月28日 17時35分02秒  /  食べ物  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。