夜の散歩‼︎

4 コメント

R・ファウラー 5年前

いいところに住んでいますね~(^_^) 家にカブトムシが6匹いまして 娘が育てています(^-^)/ 次に見つけたら持ってきてください~!

Apple 5年前

散歩良いですね♪ 夜だと気温もよさそうですし 私は散歩大好きです♪ クワガタ!! 今の時期だと Gだと思って私は避けてしまいそうですが笑 クワガタとは凄いですね!! レアケース!!

信貴のスピードスターは昆虫博士 5年前

おお、結構デカイ水牛ですね!! 確かにあの辺はいっぱい居そう(笑) さてさて、白井さんの疑問に超真面目にお答えします。 クワガタのオスの成虫の大きさは幼虫時の環境や期間に影響されます。1年で成虫になるか2年かけて成虫になるか? 小さい成虫が多くなったのは確かです。 諸説ありますが、地球温暖化が原因とも言われています。 ああ、とってもマニアックなお話になってしまいましたのでここら辺で(笑) ※主題のウォーキング、頑張ってください!

東洋の象 5年前

私はあまりわからないのですが、 道に歩いてる事って、 たまにあるのでしょうか? 私は、今まで道にクワガタが 歩いてた、という場面に 遭遇したことが無くて(^-^; 男の子だったら、 めちゃめちゃ喜びそうですね!

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP