マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 北海道・東北 > マドリエ五城目 | 五城目トーヨー住器株式会社
マドリエ五城目 | 五城目トーヨー住器株式会社
自社サイト
マド本舗
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
2010.08.04
エクステリアの施工例
シェア
ARTICLE
いきなりタイトルが物騒で申し訳ありません。
ゲリラと言っても、ここ最近はやっているゲリラ豪雨のことです。
ちょっと外の物置に出るかとか思ったらいきなり降ってきやがったと思ったことはありませんか?。私はあります。
そんな時はちょっとした距離なら屋根があればいいんです。
これは屋根を付ける前です。そこの扉に行きたいけど、雨が降ってきた。でも濡れるのいやだ、ということで、
屋根を付けてみました。これは、風除室の屋根を使ってみました。他にもカーポートやテラスをいろいろ流用してこんなものをこんな風に、ということができるかもしれません。
御相談にのりますのでよろしくお願いします。
五城目トーヨー住器(株) 佐藤
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
窓とドアの専門店として、当社が加盟するマド本舗サイトはこちら
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介