マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 北海道・東北 > マドリエ五城目 | 五城目トーヨー住器株式会社
マドリエ五城目 | 五城目トーヨー住器株式会社
自社サイト
マド本舗
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
2019.04.21
サッシ・ドア
シェア
ARTICLE
ブログをご覧の皆さんこんにちは!! そろそろ桜が咲く季節になってきましたね♪ また、町では外壁工事やリフォーム工事を多く見かける季節になって来ましたが…
みなさんのお宅の玄関はどうですか??
住宅侵入の窃盗事件のうち無施錠で被害に遭う割合が、東北6県は軒並み全国平均を上回っている。濃密な地縁が油断を招いているようだ。各県警は「施錠で侵入のハードルは上がる。意識を高めてほしい」と訴えている。
私が実家にいたころ、よく母も無施錠で外出していたのを覚えています。 カギっこの私が、カギを忘れて家に入れないかも…としょんぼりしていた矢先、なんと無施錠だった。 という事もしばしば。 今は帰省してもきちんと施錠しているようですが。
たった一日で…こんな新しい玄関に様変わり!!!
断熱効果も高く、見た目的にもいい商材の”リシェント” みなさんどうでしょうか!
たくまくん 五城目トーヨー住器のブログ内の営業くまです。主に施工例記事内の和み役として働く! 眉毛が濃いのは熱意の証拠。
マヨマヨ 五城目トーヨー住器の主婦ブロガーです。4歳の娘が一人。おにぎりはツナマヨ派。 マヨマヨが書いた記事一覧 マヨマヨが編集した施工例記事一覧(2018.4〜) Follow @gjm_mymy
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
窓とドアの専門店として、当社が加盟するマド本舗サイトはこちら
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介