マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 関東(東京・神奈川) > マドリエ横須賀森崎 | (有)横須賀トーヨー住器
マドリエ横須賀森崎 | (有)横須賀トーヨー住器
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
2010.06.14
サッシ・ドアの施工例
シェア
ARTICLE
こんにちは!!
今日は住宅に欠かせない窓(サッシ)のガラス部(障子)の組立方をお見せしようと思います!!
まず、梱包を開けて、キズ等、不具合が無いか確認します。
これをガラスに組み込んでいきます・・・
サッシの間に隙間ができない様に気を付けながら、組み立てていきます。
ちなみに、うしろに写っているのは、うちの社長です・・・(電話中)
上記の画像はダメな例です、これでは建て込み時に不具合の原因になります。
(主に、カギのかかりが悪くなります)
このように、しっかり入るまで押し込みます。
この作業を4方しっかり行い、同梱のビスで4本しっかり留めます。(大きい障子はもっと留めます)
ここまで約3,4分です。
以上です、なんとなく載せてみました・・
愛用の充電ドライバーです!!!(最近不調ですが・・・)
湘南トーヨー住器 さちこ 2年前
事務やってるさちこです! 普段は、わが社の業務さんが組立をしているところもなかなか マジマジ見ないのでとっても勉強になります! また、色々アップして下さい!! 楽しみにしています!
しん 1年前
ご覧頂き、有難う御座います。 これからどんどんUPして行こうと思いますので、 ご期待ください!!
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介