マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 関東(東京・神奈川) > マドリエ中野 | エヌエストーヨー住器(株)
マドリエ中野 | エヌエストーヨー住器(株)
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
2009.03.31
エクステリア
シェア
ARTICLE
春の訪れとともに、これからは冬と違い天気の悪い日もでてきますね。 また、あと2ヶ月もすると、梅雨の時期にもなります。 そうすると困るのが、洗濯物。 雨が降りそうだと、外に洗濯物を干してはでかけられないですね。 そこで、当社では、テラス、テラス囲いをお勧めします。 簡単に言えば、後付の屋根です。 屋根があれば、多少の雨が降っても大丈夫。洗濯物も干したまま出かけられます。
さらに、テラス囲いであれば万全です。
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介