マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 北関東・甲信越 > マドリエ下妻中央 | 下妻トーヨー住器(株)
マドリエ下妻中央 | 下妻トーヨー住器(株)
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
2012.01.07
マドリエのグルメ日記
シェア
ARTICLE
先日、買い物ついでに、とんかつ屋さんで昼食を食べました。
場所は、ららポート柏の葉3Fです。
富金豚(とみきんとん)
前はバラかつが沢山種類あったんだけどなぁ・・・
あ、バラかつとはですね、文字通り豚のばら肉を重ねて厚みを出して、揚げたやつです。
今回は・・・
私は、梅しそバラかつ¥1,280-(実はいつもこれだったり(‾▽‾;))
彼氏は、おろしロース豚かつ¥1,380-
彼氏は、いつもはチーズバラかつなんですが、今回はメニューが変わってしまっていて、なくなっていましたil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
一応、ご飯とキャベツは、おかわり自由ですが、なかなか男の人でも、おかわりしている人は見ませんね(;´∀`)
でも、意外と美味しいです(バラかつは・・・普通の豚カツはお肉が少し固めだって言ってました)
あくまで個人の感想ですが、ららぽーとに立ち寄った時は、寄ってみて下さい(・∀・)b
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介