リベンジかき氷

2 コメント

タモちゃん 3年前

パパさん、優しい~♪ いろんなかき氷、迷っちゃうなぁ。 私も台湾かき氷派!同じ同じ。 それにしても、かき氷食べるのに、5時間待ちって?!熱中症になっちゃうよ~!! 私は地元でかき氷パフェなるものを食べて、まったく期待外れ(汗)。 どっかでリベンジしたいっす。

あら?ちゃん 3年前

私そうとうがっかりしてたみたい(笑)食べる気満々だったから。5時間待ちだけど整理券が配布されて連絡してくれるんですって。でも地元じゃないし、時間つぶしも出来ないところだったから諦めました。かき氷パフェなんてネーミングじゃ期待しちゃうよね。残念だっだね。期待外れで。

Rin 3年前

10時半についたのに、117番だなんて・・・ しかも5時間待ちだなんて すごい人気店ですね 気分はもうかき氷だもんね パパさんもいいところ、連れて行ってくれましたね 私も今年は3回食べに行きました でも、こんなにいろんなのを選べれるわけでもなく・・・ いろんなの食べたいけど、お腹壊しちゃいそうですよね

あら?ちゃん 3年前

3回も食べたんですか?いいな~ 私はこれが今年初 初だけに期待が大きくて食べれなかった時のショックは大きかったです。ほんと、種類が多くてどれも食べたいけど、食べられないのが残念ですね。もう1回くらいどこかで食べたいな~

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP