小旅行

2 コメント

Rin 2年前

迷いましたが、言い訳を・・・・ 仲良しではないですよ(笑) ジェットコースター好きの私なので、せっかく大分まで行ったから、それだけ乗って終了 遊園地と言ってもね 娘と行く方が断然楽しい

あら?ちゃん 2年前

やだ~ 言い訳しなくても(笑) ジェットコースター好きなんですね。 私は目がぐるぐるしちゃって気持ち悪い~っていいながら乗らされています 

Rin 2年前

小旅行いですね 4回乗り換えで2時間半ちょうど良い移動時間ですよね? 車もいいけど電車もいいね 童心に返って・わかるな~~~ 私もこの前主人と遊園地行って来ました 乗りたいものだけ乗って帰っただけだけどね 娘さんと遊園地は、楽しいですよね 私もまたやりたいな

あら?ちゃん 2年前

ご主人と? 遊園地? ほんと仲良しだよね。 Rinさんは高所とか3Dとか大丈夫なんでしたっけ? 私は三半規管が弱いのか、目が回っちゃうんですよね~ なのでこのぐらいレトロがちょうどいいです。

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP