推し活Ⅱ

1 コメント

Rin 1年前

こんなイベントもやってるんですね。 確かにイベントの食べ物ってイマイチだったりありますよね。 最後にグッズ販売コーナーに誘導されますよね。 孫と行くと、ここで何か買わなくちゃいけなくなるんです。 おしゃれなカフェでのお茶タイムいいですね 都会は、おしゃれな所がいっぱいですね 私も、東京は乗り継ぎだけだけど、朝一で言って夕方最後の便で娘の所に行くっていうのもありなのかな!でも、都会過ぎて、動けなさそうですが・・・・

あら?ちゃん 1年前

娘は未だにグッズ集めてます(汗)大人買いなので増える量が半端ないです ほんと、都会はお洒落ですね。席に通された時、待たされた甲斐があったと思いました もし、乗り継ぎに時間がある予定の時は連絡ください。お茶くらいしましょ。

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP